人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

ディズニークルーズ

ディズニークルーズ_a0107043_14474828.jpg

ディズニークルーズ_a0107043_1442294.jpg
ディズニークルーズ_a0107043_1446451.jpg



(1)日程  2009年 12月  7泊

(2)目的  寄港地のビーチで遊んだり、ショッピング 
       キャラクターに会うこと。  ショーを楽しむ事 

(3)交通手段  飛行機でフロリダまで。 そこから船まで行くバスが出ている。

(4)情報収集 ミッキーネットこちら

(5)宿泊先  クルーズ船の客室 
(早めに予約を入れてた為か、ベランダ付の部屋にグレードアップしてもらえた。)

(6)連れて行った子供の年齢  4才

(7)おすすめ場所  
   さすがディズニーといった感じで、何をするにも、どこに行くにも全ておすすめ!
   連日行われる見ごたえたっぷりのショーや、日中すんなり会えるキャラクター達、
   (日本での長蛇の列がウソのよう)
   
   前日、部屋に翌日のスケジュールが届く。 それをもとに、予定をたてて遊んだ。
   フォーマルナイトにカリビアンナイトがあって、夜のレストランが変身。
   いい大人も真剣にドレスアップしてるし、パイレーツに変身しているので、やりすぎかな?っ   て思うくらいで日本人は丁度いいかも。   
   スタッフもフォーマルな服装にパイレーツの衣装に着替えている。
   
   食事はとても美味しかった。
   
   TVもディズニー映画やアニメが放送されていた。
   
   
   
(8)もっていってよかったもの
   日焼け止め、天気が悪いと肌寒いので羽織れるもの、スリッパ
by happykidsny | 2010-09-21 15:15 | ・クルーズ

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな