人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

Bear Mountain State Park

ウェストチェスターからは、ハドソンリバーの対岸にある、
大きな公園です。

子供用のプレイグラウンド魚釣りのできる湖あり、動物園、メリーゴーラウンド、トレイル、アイススケート、プールといろいろあります。(一部は、季節によってクローズしてます)
動物園は、トレイルを歩いて歩いて、見て行くスタイルです。
なので、小さいお子さんはベビーカーの方がいいかも。
トレイルといっても、道は舗装されているので、問題なしです。
「動物を見るという目的」があるおかげで、普段は「だっこ〜」となってしまう4歳の娘も、次は何かなとばかりに、がんばって歩いていました。
そうだ、途中に、は虫類と魚もいましたよ。
でも、そんな立派な動物園は想像しないでくださいね。(がっかりするから)あくまでも、公園メインということで。

食べ物(生ビールも)やおやつも売っているので、何も持たずにいっても大丈夫だし、湖畔にはたくさんのピクニックテーブルもあるので、お弁当を持って行って、食べるのも良いですね。
たくさんの人達が、おいしそうにビールを飲んでいるので、私もついつい買ってしまい、昼の公園で真っ赤な顔したあやしい人になってしまいました。
くれぐれも運転手だけは、飲まないようにしてくださいね。

入園料はありませんが、駐車場代が車1台につき$8かかります。

Bear Mountain State Park_a0107043_11552988.jpg


情報は、
ホームページhttp://nysparks.state.ny.us/parks/13/details.aspx
を見てください。
by HappyKidsNY | 2010-09-24 11:58 | 公園/遊び場情報

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな