人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

野球観戦

野球シーズン突入ですね!
家族で観戦、とっても楽しいですよ。

試合のテンポも速いし、各回ごとにスクリーンで簡単なゲームが映ったり
観客の姿が映し出されたりと、子供も飽きることなく
イスに座ってられると思います。

4~5月、9月は寒い事が多い(特にナイター)ので、昼間暑くても必ず上着を持参下さい。
ブランケット、ストールなどもあると便利だと思います。
夏は逆に直射日光が激しいのでサングラスや帽子は必需品です。

どの球場でもトイレは綺麗で、球場内にたーくさんあります。
並ぶ事無くスムーズに入れます。

野球観戦_a0107043_10575828.jpg

@シアトル・マリナーズ  SAFECO FIELD

日本とは違った球場内のムードや、応援しているファンを見てみるのも楽しいですよ!
by happykidsny | 2011-04-09 11:10 | 親子でお出かけ(日帰り編)

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな