出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

Life The Place to Be

冬のちょっとした遊び場に。
子供の室内遊具があります。
Ardsleyにある
Life the place to be.

a0107043_532598.jpg
a0107043_64312.jpg
a0107043_635395.jpg

$10で三人まで入れます。
お母さんが子供二人連れきて10ドルという感じです。
一人ふえるとプラス5ドル。
遊具の横にもっと小さい子用の
ちょっとした遊びスペースがあります。
a0107043_635490.jpg

上の子も下の子も遊ばせられます。
ホームページは綺麗に写りすぎかな。
プロの写真ですから…。
汚くはないけど、ものすごく綺麗、という感じではありませんでした。
でも私は10ドルで三人はいれるんだったら
文句なし、
といったところでしょうか。
結構しょっちゅうFree admissionのクーポンが
オンラインなどで出るようなので
googleで
Life ardsley coupon
とググってみると、
タイミング良くクーポンがあってタダではいれるかも。

一応、食べ物持ち込み禁止という決まりですが
遊ばせてたお母さんたち
みんな持参のスナックやランチを食べさせてました…問題なし。

a0107043_532835.jpg
アーケードもあります。

a0107043_5321380.jpg
ミニボーリングも。

パーティ会場としての機能が主なところです。
プレイエリアも個人的なパーティが入っているときは使えないそうです。
でも金曜の昼頃いったら、居たのは4人のお母さんたちとその子供たち。すいてました。
ちなみにアーケードでも遊んだけど(笑)、トークン購入ではなくて、
カードに換金していくシステムで
(そのカードはまた何度もチャージ可能、
ただし、1ドルはらって購入します。)
ゲームで獲得したチケットはこれまたチケット自動読み取り機で読み取って、
カードに記憶させるというお手軽システム。

場所はArdsleyの交差点(Ashford と 9Aの交差点)
から南にすこしいったところです。
Saw Mill ParkwayではLawrence Stの出口あり。
Saw Millパークウェイをはさんで反対側には
New York Sports Clubや、
ドライブスルーがあるスターバックスの入った建物があります。

Life The Place to Be
2 Lawrence Street Ardsley, NY 10502  
 P 914.591.4400  
 F 914.591.4401
[PR]
by happykidsny | 2012-03-03 03:46 | 公園/遊び場情報

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな