出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

完璧な母親(じゃない)会

「じゃない会」は、子育ての悩みや疑問を分かち合いによって解決し、奇跡の子育てを実践することを目的に、マンハッタンユニオンスクエア近くにあるCRSセンターで、毎月第一木曜日12:00〜2:00に行われています。

次回は、5月2日 木曜日12:00〜2:00 
参加費$35です。

会は、二人のベテランママさんによって運営されていて、
毎月15人ほどの参加者が来ています。
クラスは、瞑想をして自分の心をみつめることからはじまり、
それぞれの方の悩みや、気づきをみんなで聞いてくというスタイルで進められています。
悩みは、子育てのことや、友人関係、夫やお姑さん、家族のことなど様々です。
人と同じ悩みを持っていることに気づくこともあるし、悩みについての考えをいろんな方から
聞くことで、目から鱗だったり、気持ちが軽くなることが多々あります。

会に参加することで、参加者全員、いつも大きな気づきがあります。
(もちろん、話したくなければ、聞いてるだけでも全然大丈夫ですよ)
赤ちゃんや子供連れで、オッケーなので、気軽に参加してください。

会の詳しい内容は、http://ameblo.jp/crsny/

会についてのお問い合わせは、小野永保子さん naoko@crsny.org までどうぞ。
[PR]
by happykidsny | 2013-04-17 02:41 | お知らせ

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな