出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

お帽子のトランクショー@ハリソン

知り合いの方が取りまとめているお帽子会の案内です。
ご興味ある方、ぜひどうぞ〜。
詳細は、ゆきさんまで、お問い合わせください!
帽子デザイナーさんは日本人の方みたいですよ!
a0107043_10193270.png


☆☆☆サマーお帽子会☆☆☆
日時:4月1日(月曜日)11時から1時ごろまで 

バーニーズニューヨーク店などで活躍されてる帽子デザイナーさんが
ハンドメイドで作ります。
飽きのこない定番スタイルから高級感いっぱいの個性的なものまで、
デザイナーさんのアドバイスを受けながら選べます。
写真は雑誌に掲載されたストローハットです。
お引渡しは6月上旬を予定しています。
みなさんお誘いあわせの上あそびに来てくださいね。
なお、参加人数を把握したいのでお知らせください。

場所:ハリソン
携帯電話:917-346-5307
問い合わせ先メールアドレス nysayma@gmail.com(ゆき)
[PR]
by HappyKidsNY | 2013-03-04 10:20 | お知らせ

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな