人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

完璧な母親(じゃない)会 ブログ

最近、毎月、開催をお知らせてしている、
完璧な母親(じゃない)会ですが、
ブログがあります。

この会は、NYのCRSで、最初に発足され、
いまでは、日本の各地で、同じ取り組みが行われています。

子育ての悩み、家族の悩み、人間関係の悩み、自分の悩み、
ほんとに悩みはつきません。
人生に悩みはつきものだというけれど、そんなしんどい思いがいっぱいになると
と苦しくなってしまいます。
そんな思いがたくさん溜まると、からだも疲れちゃいます。

この会では、その悩みや問題からたくさんの気づき(ほんとに悩みは、私たちを成長させるんだなと痛感します)を受け取ることをサポートしてくれます。

会に参加するのは、ちょっと大変かもしれないけど、
ブログを読むだけでも、なるほどというか自分も同じだな、と感じて、
気づくことがたくさんあると思います。

完璧な母親(じゃない会)ブログ http://ameblo.jp/crsny/044.gif

次回の、完璧な(じゃない会)は、6月6日(木)12時〜2時です。
参加費:$35 
場所 : CRS
123 4thAve(12丁目 と13丁目の間)Newyork,NY 10003
by happykidsny | 2013-05-24 23:02

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな