出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

日本語で季節のお遊びや年間行事、工作を楽しく学べる!ひよこの会2015年度募集要項です!!

ひよこの会の2015-2016年度ももう9月開始です。

まだグリニッジ校/スカースデール校の2歳児クラスなど、空きがありますので、お早めに!!

新学期9月からはイーストチェスター校の場所が今までのEastchesterMiddleSchoolの近くの教会から
スカースデールのGreenville(CentralPark Ave.のWalgreensの近く)の教会に移ります。
ナーサリーも付属している教会なので、ご存知の方も多いかと思います。

グリニッジ校も水曜日のクラスが募集対象です。グリニッジ校はポートチェスターとの境界にあり、I-95のExit2からもすぐなので、地名の割には近いです。
287沿い(WhitePlains)やハリソンにお住まいなら、時間的にはあっというまに行ける場所です。何気におすすめ。

クラス体験(一回)もできるので、ぜひお問い合わせしてみてください。
クラスを体験してから決められるのはうれしいですね。
近くにひよこの会にすでに通われている方がいらっしゃったら、ぜひお話を聞いてみてくださいね。
本当に一時間だけとはいえ、盛りだくさんの内容だと思います。

長年通っている私ですが、
毎回本当に子供達が楽しみにひよこの会に通う姿を見て、母親としてとても嬉しく思っています。
工作も、家庭ででる廃品などを使ってとてもクリエイティブなものばかり。
アメリカにいながら、日本の年間行事を工作やお遊びを通して学べ、
一年でとても成長する我が子を見るのがいつも楽しみです。
会は保育してくださる先生と共に、保護者のお母さんお父さんの協力のもとで成り立っています。
子供達のお友達作りの場でもあると同時に
お母さんにとっても、
他のお母さんたちとの出会いや絆がとても深まる暖かい会ですよ!!

お問い合わせ詳細は
ひよこの会ウェブサイト http://www.hiyokonokainy.com/ をご覧ください。

日系スーパーにも募集要項のポスターを貼ってありますので、見てみてくださいね。
a0107043_10331351.jpg

[PR]
by HappyKidsNY | 2015-08-25 10:36 | ママ/子供の習い事

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな