出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

カテゴリ:TAGSALE( 2 )

Ryeでタグセール

a0107043_2248523.jpg

[PR]
by HappyKidsNY | 2015-10-22 22:48 | TAGSALE

AppleTimeさんのチャリティータグセールです。

タグセールにはもってこいの季節がやってきましたね。
うちの近所でも毎週末何処かでタグセール(アメリカ人のだけど)。

さて、AppleTimeさんからチャリティータグセールのお知らせが来ましたので、掲載します。
売り上げの半分は福島の支援団体へ、残りの半分はAppleTimeさんの運営に当てられるそうです。
東日本大震災に関しては、継続的な支援は重要ですね。
お天気が良いことを願って。みなさま、ぜひ足を運んでみては。場所はハリソンです。

また、タグセールに出品するものも集めていらっしゃいます。
自分でタグセールをするつもりは今の所ないけれど、家に処分したいおもちゃや洋服がたんまり、、なんて方は寄付されてみては?ドロップオフ日程は15,16日とのことです。
詳細はポスターにて。
a0107043_23152695.jpg

a0107043_2315423.jpg

[PR]
by HappyKidsNY | 2014-09-29 23:16 | TAGSALE

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな