出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

カテゴリ:お医者さん情報( 1 )

【日本語が通じる歯医者さん】Village Family Dental@タカホ

タカホにある歯医者さん。受付は日本の方がしているので、
日本語でも英語でも予約オッケー。これは心強い。
歯医者さんはアメリカの方ですが、治療の詳細など、日本語で通訳してくださるそうですよ。
英語でわけがわからないうちに治療が終わって、治療後に一体いくらかかるの!?なんて心配することないからいいですよねー。

実際の患者さんからのコメントーー

「主人の駐在でニューヨークに赴任してきて以来、家族5人でこちらの歯医者さんにお世話になっています。渡米後すぐの歯科定期検診では、異国での歯医者さんにドキドキしていた子供たちでしたが、やさしい笑顔のランディ先生と、日本語で丁寧に接してくださる歯科助手さんにすっかり安心したのか、とてもリラックスして診ていただけました。ランディ先生が大好きになった子供たちは、その後も歯医者さんへの行き渋りが一度もなく、親としては非常に助かっております。オフィスも清潔で気持ちがよいです。また、 私自身は歯科特有の専門用語に不安があったのですが、分からないことは日本語で説明していただけるので、治療内容を納得してから受けることができ、とても有難く感じております。新しい土地で、歯の健康を安心してお任せできる歯医者さんに出会えて、本当によかったです。」


ーーーーー
家族で治療の場合は同伴のお子様のクリーニングと診察無料!
インビザラインは25%オフだそうですよ!!!
(チラシ参照してくださいね。)
a0107043_01252416.jpg

Village Family Dental
ウェブサイト(英語)

115 Main St, Tuckahoe, NY
(914) 771-8888
日本語専用ダイヤル (914)337-0773

[PR]
by HappyKidsNY | 2014-10-05 01:27 | お医者さん情報

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな