出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

カテゴリ:子連れで行けるレストラン( 14 )

焼肉&ギリシャ料理

a0107043_11193296.jpg

★カルビハウス
店名どおり、カルビが美味しいです。

291 central ave, white plains, NY
914-328-0251



a0107043_11202534.jpg

グリークレストラン★Niko's

カルビハウスの隣です。
[PR]
by happykidsny | 2011-05-19 11:26 | 子連れで行けるレストラン

カフェ・ポロネーゼ(ポーランド料理)

ヨンカースに、ポーランド料理が食べられるレストランがあります。
ランチバッフェ(食べ放題)なので、子供連れでもさっと食事ができます。
ハイチェアあり。ウェイトレスのおねえさん(子供二人いるって行ってましたが)も子供にやさしい…。
しかもお値段良心的!大人$8.45、子供半額です。

ポーリッシュ会館の中にあるカフェ(バー?)で食べるのでそんなに大きなところではないですが、
それでも十分、おいしいです。日本人の口に合う料理だと思います。
ちなみに、ポーリッシュ会館は、ポーランドの人たちがパーティなどでつかうのが主な目的らしいです。
パーティを開催する広いお部屋はカフェの隣でした。

月曜おやすみです。お気をつけを…。
a0107043_12122961.jpg


ちなみにいいますと、メニューにある「Pierogi」はポーランドの餃子です。
中にはマッシュポテトが入っていたり、マッシュルームとザワークラウトがはいっていたりします。
「Stuffed Cabbage」はロールキャベツです。おいしいです。
「 Kielbasy & Sauerkraut 」これは、ポーランドのソーセージ「キルバサ」とザワークラウトです。

ポーランドって何をたべるのかな?とお思いの方も多いと思いますが、
基本的にお肉とポテトです。
なかでもハムとソーセージはヨーロッパの中で一番美味しいといわれています。
その他、スープもいろいろな種類があります。

実はすぐ向かいにポーランド食材店があるんですが、そこでそのおいしいハムやソーセージが買えます。
ハムもソーセージも、日本人の口によく合う!とても美味しいです。

ポロネーゼ@ポーリッシュ会館
Polonaise Catering at The Polish Center
92 Waverly Street, Yonkers NY
914-965-2559
info@ThePolishCenter.com

ランチバッフェの情報は↓↓こちらをクリック↓↓
http://thepolishcenter.com/index.php?src=gendocs&ref=BuffetLuncheon&category=Main
[PR]
by happykidsny | 2011-02-06 12:21 | 子連れで行けるレストラン

Mo's New York Grill (New Rochell)

NY Yankees の守護神、Mariano Rivera の経営するSteak 中心のお店です。
Yahoo travel で検索して見つけました。
ランチとディナー両方やっています。
詳しくはお店のHPを見てください。

http://mosnewyorkgrill/com

キッズメニューもありますし、奥の方に個室?があるようなので、
お子様連れでも大丈夫です。
入口にはリベラのサインボールが陳列してあり、店内にはリベラの写真や
古い時代のヤンキースの写真などが飾られていて、野球好きにはたまりま
せん。テレビで試合中継も。

私は子供の誕生日のお祝いで行きました。予約の時にその旨伝えておくと、
デザートを持ってくるときにろうそくをたててくれ、ハッピーバースデーを
歌いながら持ってきてくれますよ。夕方6時だとまだ店内もすいていて、
子連れでもゆったり食事できました。

駐車場は近くのpublic parking を利用することになります。
New Rochell の駅からも歩いていけます。
[PR]
by happykidsny | 2010-08-28 00:27 | 子連れで行けるレストラン

Scalini Osteria (イタリアンレストラン)@Bronxville

ブロンクスビルの商店街のちょっと小道にそれたところにあるイタリアンレストラン。
中はそんなに広くないのですが、暖かくなると、テラスも開放されるようです。

こじんまりとしておちついた内装。
ランチは私たちを含めて3組ほどでした。子連れでも大丈夫そう。
一応、子供同伴の場合はお店側に相談を。
2歳くらいの男の子ひとり連れた二人連れのお客さんもいました。
私たちの連れの5歳の子は小さめのピザをオーダーしていました。
多分ランチメニューにはなかった(たぶん)けど、
お店の人が気を利かせてくれたのかも。

ウェブサイトでメニューを確認出来ますが、イタリア語満載なので
わからなかったら、遠慮なくお店の人にききましょう。それか
事前に調べて行っても安心かも。
ランチメニューは前菜、パニーニ、それとパスタや魚料理、チキンなどのセカンダリで構成されてます。
コースでないので、一皿、という感じでオーダーできます。
お値段はセカンダリで15ドル前後と良い感じです。
前菜の盛り合わせもおいしかったです。

パスタはおそらく自家製??モチモチ感がおいしかったです。

パーキングはストリート沿いのコインパーキングと裏手に大きめのパブリックパーキングがあります。
ストリート沿いはお昼は混んでいてほとんどあいていなかったので
裏側のパブリックコインパーキングがおすすめ。入り口もそこからすぐです。

お店のホームページ
(開くと自動でミュージックが流れるのでご注意)
http://www.scaliniosteria.com/index.html

お店の様子(写真)
http://www.scaliniosteria.com/Scalini_photos.html

Scalini Osteria
65 Pondfield Road, Bronxville, NY 10708
(914) 337-4935


Monday - Saturday
Lunch: 12:00 am - 3:00 pm
Dinner: 5:00 pm - 10:00 pm

Sunday
Brunch: 11:30 am - 2:30pm
Dinner: 2:30 pm - 9:00 pm
[PR]
by happykidsny | 2010-03-16 10:14 | 子連れで行けるレストラン

ニューパルツ

ウッドベリーを通り越し、Exit 19 のニューパルツのメインストリートにある

日本食レストラン 「ご麺ください」

麺も美味しく、お出汁もとっても美味しいです。

店内も雰囲気もとっても素敵です。

天ざる
a0107043_1948197.jpg


すきやきうどん
a0107043_19481643.jpg


メインストリートには楽しそうなお店がたくさんありますよ。
[PR]
by happykidsny | 2010-01-30 19:51 | 子連れで行けるレストラン

FRANKIE&FANUCCI'S

ハーツデール駅前にグランドープンしたピザ屋さんです。

とっても美味しいピザでした!

詳しくはコチラ!!
[PR]
by happykidsny | 2009-05-30 09:45 | 子連れで行けるレストラン

So Kong Dong

美味しいスンドゥブ・チゲ!!
(スンドゥブ(순두부)は韓国の豆腐の一種で、固めていない、日本の「おぼろ豆腐」に相当するものを指す。)

広くて綺麗で、チゲの中に入ってるスンドゥフの量が多い。

ご飯釜は一人に一つ出てきます。

キムチもとっても美味しいです!

ニュージャージーに行かれたらぜひ!!


a0107043_12421957.jpg
a0107043_12423058.jpg


118 Broad Ave #7E Palisades Park NJ 07650
201-313-5550

ビルの裏にパーキングがありました。
[PR]
by happykidsny | 2009-04-19 12:54 | 子連れで行けるレストラン

Rimaan Thai Restaurant

ニュージャージーにあるタイレストランです。

a0107043_5201494.jpg


トムヤムクン  辛目です。
a0107043_5204541.jpg


ダックヌードルスープ ボリューム満点。 スープはさっぱりと美味しい。
a0107043_5205611.jpg


デザート 
a0107043_52156.jpg


あとフライドライスを頼んで、家族3人お腹一杯になりました。

お客さんは日本人家族、アジア系の大家族、そして白人の方が大勢でした。

お店&お手洗いは綺麗で、スタッフも良心的でした。


Rimaan 
79Kinderkamack Rd Emerson, New Jersey 07630

TEL 201-967-0440
FAX 201-967-7977

ランチ   月~金 11:30am-3:00pm
ディナー 月~木 3:00pm-10:00pm
金 3:00pm-11:00pm
土 12:00pm-11:00pm
日 12:00pm-9:00pm
[PR]
by happykidsny | 2008-12-19 05:34 | 子連れで行けるレストラン

クイーンズの美味しいレストラン

NYホールオブサイエンスを教えていただいた方から
さらにクイーンズにあるおいしいレストランの情報をいただきました。

スリラファイレストラン(タイ料理)
http://newyork.citysearch.com/profile/7419856/
「激ウマ!激辛!激安のタイレストラン。
激混みなので予約推奨。
「Make it milder」の一言を忘れずに。かなり泣きます。
とは言えノンスパイシーメニューも豊富なので、子供全く問題ナシ。」

アンクルジョージズグリークタバーン(ギリシャ料理)
http://unclegeorges.us/index.htm
「こちらも安くて上手い、ディープなギリシャレストラン。
ギリシャ料理は辛くないし、日本人の口に合うし、安いし、子連れにお勧めです。」

うーん、どちらも美味しそう!
ギリシャ料理は確かに食べやすいですよね。
[PR]
by HappyKidsNY | 2008-02-21 06:45 | 子連れで行けるレストラン

ONO

マンハッタンのミートパッキングエリアにあるジャパニーズレストランです。
「外国人が見たアジアはこういう感じなのか~。」と思わせる面白い内装です。
が、かなり美味しい料理を出してくれます。
a0107043_1058518.jpg


ハイチェア、ただ今故障中・・・。
ゆったりしたイスだったので安心して座らせることが出来るけど、
高さが足りないかな。

写真・・・ ブレてますね。 黒豚です。かなり美味しかったです。
焼き加減が最高。
a0107043_10582494.jpg


ドラゴンロールと、レインボーロール
a0107043_10583728.jpg

あと白米を頼んで、大人2人と2歳児1人でお腹一杯になりました。

デザートもかなり美味しいですよ。

ONO at Hotel Gansevoort
18 9th Ave
New York, NY 10014
[PR]
by happykidsny | 2008-02-20 11:28 | 子連れで行けるレストラン

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな