出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

カテゴリ:公園/遊び場情報( 24 )

Life The Place to Be

冬のちょっとした遊び場に。
子供の室内遊具があります。
Ardsleyにある
Life the place to be.

a0107043_532598.jpg
a0107043_64312.jpg
a0107043_635395.jpg

$10で三人まで入れます。
お母さんが子供二人連れきて10ドルという感じです。
一人ふえるとプラス5ドル。
遊具の横にもっと小さい子用の
ちょっとした遊びスペースがあります。
a0107043_635490.jpg

上の子も下の子も遊ばせられます。
ホームページは綺麗に写りすぎかな。
プロの写真ですから…。
汚くはないけど、ものすごく綺麗、という感じではありませんでした。
でも私は10ドルで三人はいれるんだったら
文句なし、
といったところでしょうか。
結構しょっちゅうFree admissionのクーポンが
オンラインなどで出るようなので
googleで
Life ardsley coupon
とググってみると、
タイミング良くクーポンがあってタダではいれるかも。

一応、食べ物持ち込み禁止という決まりですが
遊ばせてたお母さんたち
みんな持参のスナックやランチを食べさせてました…問題なし。

a0107043_532835.jpg
アーケードもあります。

a0107043_5321380.jpg
ミニボーリングも。

パーティ会場としての機能が主なところです。
プレイエリアも個人的なパーティが入っているときは使えないそうです。
でも金曜の昼頃いったら、居たのは4人のお母さんたちとその子供たち。すいてました。
ちなみにアーケードでも遊んだけど(笑)、トークン購入ではなくて、
カードに換金していくシステムで
(そのカードはまた何度もチャージ可能、
ただし、1ドルはらって購入します。)
ゲームで獲得したチケットはこれまたチケット自動読み取り機で読み取って、
カードに記憶させるというお手軽システム。

場所はArdsleyの交差点(Ashford と 9Aの交差点)
から南にすこしいったところです。
Saw Mill ParkwayではLawrence Stの出口あり。
Saw Millパークウェイをはさんで反対側には
New York Sports Clubや、
ドライブスルーがあるスターバックスの入った建物があります。

Life The Place to Be
2 Lawrence Street Ardsley, NY 10502  
 P 914.591.4400  
 F 914.591.4401
[PR]
by happykidsny | 2012-03-03 03:46 | 公園/遊び場情報

屋内プレイルーム(Life)の無料券(3月7日まで)

アーズレーにある屋内プレイルーム、ジャングルジムや、よちよち歩きの子供も遊べる遊具のスペースに無料で入れるクーポン券です。月曜定休日です。
http://couponclipper.com/loc/LIFE-THE-PLACE-TO-BE
[PR]
by happykidsny | 2012-03-02 15:23 | 公園/遊び場情報

Fun Craft サマープログラム

先日、スカースデールのFun Craftにバースデーパーティでいったら
チラシをもらいました。

夏の間、いくつかプログラムがあるようです。

Summer Extravaganza
Every Thursday throughout the summer.
3-5pm
$10/Child and $2./Adult

An indoor festival packed with loads of fun !
Crafts, music, video games face painting, refreshments

FUN FOR ALL AGES !

Pre-registration required
914-472-1748


ホームページをみたら”Mommy and Me"もありました。
こちらは火曜、木曜の10am-11amで2,3歳対象。pre-registration必要です。

Fun Craftはバースデーパーティをおもにやっているお店なのかな。
クラフトパーティでは
Plaster craft(セトモノに色付けて焼いて(?)もらう。
うちの子たちはホットドックとかカップケーキとかつくってました。)やりました。
子供たちは「またやりたい!」と楽しそうでした。
スカースデールのFordとWalgreen'sのある交差点から北にすこしいったとこです。

FUN CRAFT
590 Central Park Avenue
Scarsdale, New York 10583
(914) 472-1748
[PR]
by happykidsny | 2011-07-18 23:34 | 公園/遊び場情報

Gymtime

Gymtime
冬の遊び場におすすめのジムタイム

スカースデールにある教会の体育館(?)で、色んな遊具で遊んだり、
パラシュートがあったり、歌で遊んだり、シャボン玉が飛んだり、
最後にはスタンプを押してもらえます。

BABYから5歳まで、年齢にあったクラスで遊べますよ。


パーキングは教会の向かいの所にあります。



1 Heathcote Road at the Scarsdale
Congregational  Church.
[PR]
by happykidsny | 2011-01-18 14:13 | 公園/遊び場情報

Bear Mountain State Park

ウェストチェスターからは、ハドソンリバーの対岸にある、
大きな公園です。

子供用のプレイグラウンド魚釣りのできる湖あり、動物園、メリーゴーラウンド、トレイル、アイススケート、プールといろいろあります。(一部は、季節によってクローズしてます)
動物園は、トレイルを歩いて歩いて、見て行くスタイルです。
なので、小さいお子さんはベビーカーの方がいいかも。
トレイルといっても、道は舗装されているので、問題なしです。
「動物を見るという目的」があるおかげで、普段は「だっこ〜」となってしまう4歳の娘も、次は何かなとばかりに、がんばって歩いていました。
そうだ、途中に、は虫類と魚もいましたよ。
でも、そんな立派な動物園は想像しないでくださいね。(がっかりするから)あくまでも、公園メインということで。

食べ物(生ビールも)やおやつも売っているので、何も持たずにいっても大丈夫だし、湖畔にはたくさんのピクニックテーブルもあるので、お弁当を持って行って、食べるのも良いですね。
たくさんの人達が、おいしそうにビールを飲んでいるので、私もついつい買ってしまい、昼の公園で真っ赤な顔したあやしい人になってしまいました。
くれぐれも運転手だけは、飲まないようにしてくださいね。

入園料はありませんが、駐車場代が車1台につき$8かかります。

a0107043_11552988.jpg


情報は、
ホームページhttp://nysparks.state.ny.us/parks/13/details.aspx
を見てください。
[PR]
by HappyKidsNY | 2010-09-24 11:58 | 公園/遊び場情報

自転車

ブロンクス・リバー・パークウェイ では、日曜日、車両通行止めにして
自転車を楽しむ人たちに開放されています。

子供は三輪車で、私は散歩をしました。
普段、車で走ってみている景色をのんびり歩きながら眺めて楽しかったです。
子供もとっても楽しそうでした。

ハーツデールから入って、スカースデールまでがんばりました!

暑いので、飲み物は忘れずに。

June 13, 20, 27
September 12, 19, 26

10:00-14:00

Bronx River Parkway Bicycle Sundays
[PR]
by happykidsny | 2010-06-12 03:17 | 公園/遊び場情報

Ashford Park @ Ardsley

<場所>Ashford Avenue と McCormick Drive (the Ardsley Middle School の入り口) の角
地図はこちらをクリック
            
大きい子向け遊具1・小さい子向け遊具1・バス型遊具1・ブランコ・シーソー・ピクニックテーブル。遊具の下は砂地なので、砂遊びが出来る。地面が木のチップでなく芝生なので、ハイハイの子を下ろしておける。敷地が広いので、凧揚げなどが出来る。トイレあり。ピクニックテーブル付近は影あり。遊具付近は影が全く無し。
[PR]
by happykidsny | 2009-07-10 23:26 | 公園/遊び場情報

無料でアイススケート!Doraのイベント@Elmsford

28日(土)4時半~7時半、アイススケートが無料で(!)できて(靴レンタルも無料)、
”DORA The Explorer” の着ぐるみも参加のイベントが 
Elmsford の Westchester Skating Academy であります。
ギブアウェイとかもあるらしいです。
詳しくはイベント紹介の以下リンクをご参照を。

An Exclusive Ice Skating Adventure with DORA The Explorer

ただし、ここの貸し靴は一番小さいサイズが8なので、
普段の靴のサイズが9以上でないと、無理かもしれません。
と、このイベントを紹介してくれたハッピーキッズのスタッフ談。

Westchester Skating Academy
91 Fairview Park Drive
Elmsford, NY 10523
Tel: 914.347.8232
[PR]
by HappyKidsNY | 2009-03-25 22:14 | 公園/遊び場情報

Wave Hill @ Bronx

ブロンクスにある庭園がきれいな公園です。
Rt.119からだとSaw Mill River PKWYで20分ほど。近いです。
通常大人6ドル(6歳以下は無料)のAdmissionが火曜日はフリー。
駐車場も園内は8ドルですが、
園外に別のパーキングスペースがあり、無料。
そこから園までのシャトルミニバン(無料)が走っているので安心です。
(しかもあまり待たずに乗れる)
火曜日は気軽に遊べます。

園内はハドソン川、ジョージワシントンブリッジを一望でき、
とても素晴らしい眺め。
ギフトショップときれいなカフェも併設。
カフェのテラスもとても見晴らしがよかったです。
いろいろな花が咲いているみごとなガーデンも。
火曜は無料ということもあり、ちいさな子供達がたくさん来ていました。
プレイグラウンドなどはありませんが、
広い芝生のスペースで遊んでいる子供達は楽しそうでした。

詳しくはウェブサイトを。
http://www.wavehill.org/home/(英語トップページ)
http://www.wavehill.org/visit/japanese.html(日本語)

Wave Hill
West 249th Street and Independence Avenue (front gate)
Bronx, NY 10471-2899
Telephone: 718.549.3200
[PR]
by happykidsny | 2008-10-01 05:19 | 公園/遊び場情報

Liberty Science Center @ NJ

サイエンスミュージアムです。
とにかく、施設がきれいで、大きい!
なんでも建てられたのは最近だとか。
展示のテーマもいろいろです。
比較的小さい子供が遊べるコーナーもあり、
そこだけ、入り口にロープがあり、
スタッフの人が立っていて、人の出入りをチェックしてくれるので
小さな子供が知らないうちにどこかに…なんてことがありません。
安心です。

場所はニュージャージーのジャージーシティーの近く。
ウェストチェスターからだと1時間くらいでしょうか。

4階建てのミュージアムの中には
二つのシアターがあって、
それぞれ、IMAXムービーと、
眼鏡使用の3Dのサイエンス関連の映画が見られます。
(映画料金はそれぞれ入場料に上乗せ)

みるところも遊ぶところも多いので
少なくとも半日は遊べます。
比較的しっかりしたカフェも併設されているので、
お昼もここでOK。

Liberty Science Center
Liberty State Park 内
222 Jersey City Boulevard
Jersey City, NJ 07305
Tel: 201.200.1000
www.lsc.org

[PR]
by happykidsny | 2008-08-21 23:53 | 公園/遊び場情報

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな