出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月イベント

今回はお休みさせていただきます。
楽しみに待っていて下さった方ごめんなさい。
次回、頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]
by happykidsny | 2007-12-13 12:53 | お知らせ

地元で飾り付けが綺麗な所

(注) 一般の家なのでご近所の方や交通の迷惑にならないように見学してください。

Vaneck Drive New Rochelle
テーマ別に小屋が建ち、ディズニーキャラクターやクリスマスの風景など見事な飾りつけ。
22号をLord & Taylor にて Wilmot Rd へ曲がり、 Hutchinson のExit19 方向へ走り、最初の信号をStratton Rd へ左折。 左手3番目の角の家です。

Briga Lane,White Plains
Mamaroneck Ave を Hatchinson PKWY に向かって走り、Ridgewayの交差点を過ぎてまもなく左折車線に入る。 Meadow Way という道に入り、道なりに右へ→そして右折をすると Briga Laneです。 この辺り一帯、綺麗に飾っている家がいっぱい。

Parsons St Harrison
フードエンポリアムと銀行の間の道Oakland Ave)を南下し、パープル公園の次の角。
何年か前にフジ産経「Oh!My Ny」で紹介された家のようです。


他にも綺麗に飾られてるお宅はたくさんあると思います。
お気に入りの飾り付けのお宅を探してみるのも楽しいかも。 寒いですが・・・。
[PR]
by happykidsny | 2007-12-13 12:48 | クリスマス情報

Posture walking

ポスチュアウォーキングのレッスンのお知らせです。

前回、参加させていただきました。  
「正しい姿勢・歩き方」など教えてもらったんですが、
私の素直な感想  「心地よい、良い運動になった!」 です。

終わった後、肩こりも腰痛もスッキリ♪  
骨盤も正しい位置にあるのが解り気持ちよかったです。


↓先生のコメントです。


3歳未満のお子様をお連れになられて、ご参加出来るクラスです。
ママ はキレイでなくちゃ♪
産後のカラダをバランスよく使う事により骨盤をぎゅぎゅっと閉めてい
きます。
ストレッチを多く取り入れて、産後のなまった体にやさし~く
「喝!!!」をいれてあげましょう~。
育児中の悩みやストレスもポスチュアウォーキングでふっとばしましょ
う~♪


ウエストチェスター セントラルパークダンスセンター
12/13(木)10時~11時  料金$30

詳しくはコチラ↓
http://www.mayumiposture.net/

[PR]
by happykidsny | 2007-12-08 15:00 | お知らせ

11月イベントレポート

この間の木曜日、ハリソンライブラリーで、今月のイベントが行われました。
私の知っている限りでは、ハッピーキッズ史上初のサークルタイム
すごく盛り上がりました。

a0107043_1221421.jpg

 手遊びしたり。
a0107043_12215094.jpg

 子供たちは、みんな釘付けです
a0107043_12224734.jpg

 最後は、絵本を読みました

その後は、お茶を飲みながらお母さん同士で雑談。
メールアドレスや電話番号を交換してた方もいたようで、
新しい友達づくりの場にもなっていたようです。
参加してくれ方ありがとうございました。
[PR]
by HappyKidsNY | 2007-12-02 12:32 | イベントレポート

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

最新の記事

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな