出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ムービングセール

おもちゃ、本、家具、子供用自転車、食器、キッチン用品など色々なものが出る予定です。

また、クラフトコーナーや、売り上げをユニセフに募金するコーナーも設ける予定です。
お時間がありましたら、是非お立ち寄りください。

日時  11月30日(火) 10時~12時(小雨決行)
(大雨の場合は、12月2日(木)の10~12時に延期になります


場所  30 High st., RYE NY 10580

開催場所の地図です。ご参照ください。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&tab=wl


クラフトコーナーにて並ぶ子達、ほんの一部をご紹介♪
a0107043_1253334.jpg




セール品 ほんの一部をご紹介♪
こちらは子供がよく遊んだ積み木達です。
a0107043_1254596.jpg


a0107043_12551239.jpg

[PR]
by happykidsny | 2010-11-22 12:57 | お知らせ

New Hampshireで羊イベント

先ほどのイベント紹介記事で書き込むの忘れてました!

来年5月14日 & 15日 にもイベントがあるようです。

Sheep & Wool Festival

詳しくはコチラ
[PR]
by happykidsny | 2010-11-22 12:51 | 親子でお出かけ(日帰り編)

NYS シープ & ウール フェスティバル

10月16日(土) 17日(日) に開催されたイベント

たーくさんの業者が一同に集り、
毛糸や羊毛・作品達が展示・販売される一大イベントです。
a0107043_12351675.jpg


a0107043_12361923.jpg



ラマや羊・うさぎ達もたーくさんいてました。
a0107043_12364547.jpg


子供が居ても大丈夫。
ミニ遊園地があったり、ミニ動物園もあります。

他には
織物の体験コーナー・チーズ屋・ワイン屋・パン屋さんなんかもありました。
(チーズがとっても美味しかった!!)

ラインベックという街で開催されてます。
ここの街並みもとっても素敵なので、散歩がてらにぜひお出かけください♪

来年は10月15日 16日 に、開催されるようです。
詳しくはコチラから
[PR]
by happykidsny | 2010-11-22 12:45 | 親子でお出かけ(日帰り編)

クリスマス・スペクタキュラー


ニューヨークの冬の名物といえば、
ラジオ・シティ・ミュージック・ホールで行われる
「クリスマス・スペクタキュラー」


目で見て楽しめる構成になっているので、英語がほとんど分からなくても楽しめると思いますよ♪

ロケッツによるラインダンスをご存知の方も多いと思います。
圧巻です!!   必見です!!!


小さなお子様連れでも、まったく問題なく楽しめますよ♪

早めに行って、サンタさんや、ロケッツのお姉さんとの写真撮影も出来ます♪

とっても可愛いステージなので、家族みんなで楽しい気持ちになれる
ショーだと思います。

a0107043_14417.jpg

[PR]
by happykidsny | 2010-11-18 14:04 | 親子でお出かけ(日帰り編)

11月のイベント

"インドアプレイルーム"
    で遊ぼう


ポートチェスターにあるインドアプレイルーム"Leapin'Lizards"で
みんなで遊びましょう。
入り口で、個別に入場料をお支払いください。
(料金、詳細は下記参照)

11月15日 (月)10時から11時半まで

場所:Leapin'Lizards
 www.leaplizards.com
住所:421 Boston Post Rd
    Port Chester,NY 10573

   ポートチェスター the Kohl's ショッピングセンター敷地内
   ※ショッピングセンターに入って左にお進みください
入場料: $10.99(+Tax)/子供一人


*車が無かったり、運転に自信が無くて参加できないとお考えの方、
一緒に行ってくださる近所の方を紹介しますので、気軽にご相談ください。

参加される方へのお願い
万が一不足の事態(ケガ、事故、災害等)が発生した場合にハッピーキッズとして責任を負うことはできかねます。恐れ入りますが、お子様および皆様の安全管理には、十分ご注意ください。

  問い合わせメールアドレス:happykidsny@excite.co.jp

**ボランティアスタッフ随時募集中
[PR]
by Happykidsny | 2010-11-09 11:17 | 【!New!】次回イベント予告

ハロウィーンイベント

ハロウィン当日の一日前、
ハロウィンイベントをハリソン図書館で行いました。
土曜日のせいか、たくさんのパパの姿も見えて、
賑やかな会となりました。
参加してくださった、みなさま、ありがとうございました。
a0107043_926529.jpg
 盛り上がったゲームコーナー
a0107043_926376.jpg
 クラフトのコーナーもあるよ
a0107043_931317.jpg
 手作りドアでの、Trick or Treat
[PR]
by Happykidsny | 2010-11-05 09:33 | 【!New!】次回イベント予告

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな