人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

8月17日デイビスパーク

イベントのあった昨日はお天気もよく、久しぶりに暑くなりました。

たくさんのお越しいただき、
とてもにぎやかな会になりました。私自身も楽しかったです。
お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました!
蚊が結構いましたね…、今度は虫除け、忘れずにもっていきたいと思います。

来月も公園イベント予定しておりますので
ぜひご参加ください。
10月には毎年恒例、ハロウィーンパーティ(室内)を企画予定です。

スタッフも随時募集中でーす。
「何をやるんですか」と質問があったので、お答えしますと、
子供に手のかかる時期でもありますし、
ボランティアなので「できることをできる範囲で」というのをモットーとしています。
基本的にイベント前にみなで集まってプレイデートがてらミーティング。
日程を決定したり、室内イベントは内容を考えたり、
あとは、日系のお店にイベントのポスターを張りにいったり、
ポスターを作成したりといった感じです。
このブログもスタッフ数人で更新してます。
あとは入ってもらってからいろいろとなれていただく…といった感じでしょうか。
もしご興味ありましたら、 happykidsny@excite.co.jp までご連絡ください。
by HappyKidsNY | 2011-08-18 21:44 | イベントレポート

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな