人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

秋のりんごジュース絞り見学

10月のハッピーキッズハロウィンイベント詳細はこちら!!10月21日(金)


ホワイトプレインズから北に15分ほどのところにある Thompson's Cider Mill では、りんごジュース絞りの見学と試飲、アップルサイダー、りんご、アップルパイ、ドーナツなどの購入ができます。
毎土日とサンクスギビング前日及び当日オープン。ただしジュース絞りの見学は土曜日午前中のみ。
ジュースはスッキリさっぱりな味わい、パイは甘さ控えめでリンゴがザクザクなタイプ(写真)。
http://www.thompsonscidermill.com


すぐお隣にあるネイチャーセンター(Teatown)と合わせてお出かけするのもよいですね。
室内屋外で小動物が見学できます。いろいろなプログラムもあるので、カレンダーをチェックしていくとよいですよ。
http://www.teatown.org/




by happykidsny | 2011-10-19 23:42 | 親子でお出かけ(日帰り編)

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな