出産・育児支援サークル Happy Kids @Westchester, NY

Hershey Park

たぶん、この距離だったら、日帰りで頑張るご家族もいるかも。。
ですが、うちはパークで夜まで遊び、その夜一泊とまってからかえって来ました。
a0107043_2475833.jpg

敷地の入り口ではハーシーのチョコ達がお出迎え。ハロウィンの週末は特別イベントがあり。

(1)目的地と日程 
   Hershey Park (ペンシルバニア州)
   2013年月7−8日(土曜ー日曜)一泊

(2)目的   
   子供達のエンターテインメント

(3)交通手段 
   車で3時間

(4)情報収集 
   ホームページ、旦那の会社の人の話し

(5)宿泊先 
   Best Western Premire

   5名1室だったけど、めっちゃひろい部屋でした。ベッドはクイーン二つ。ほんとはソファベッドも使えばよかったんだけど、言っておくの忘れまして。。シーツや布団のエクストラだけでもリクエストしておけばよかった。客室に囲まれるように室内プールがあって、客室からプールがみえる部屋でした。子供達からは、「ここにずっと住みたい」と要望が。無理無理〜。自分で稼いでから言ってくれ。
Irishのレストラン&バーが併設されていて、朝食はそのレストランでバッフェでも、単品(パンケーキとか)も注文できました。きれいなホテルでした。そのかわり、パークからは車で10分くらいはなれていたけど。。

(6)連れて行った子供の年齢  
    9歳、6歳、3歳

(7)おすすめ場所  
   遊園地のみの観光ですから。それにしても、うちの子供達は年齢にしては背が低いのだけど、
ここはそれでも次男(48インチ強)でものれるジェットコースターが多くあって、
普段は兄しか乗れないことに文句ブーブーな次男も楽しんでいた。もちろん3歳ののれるキディーライドもたくさんあったし、それぞれ、結構な数乗ったのではないかとおもう。
待ち時間は込んでいても20分くらいだった。時期も時期だし。よく来る人にいわせると、人気のライドは40分待ちくらい普通だという。
ウォーターパークもついてるところなので夏はもうすこし遊ぶ物があるんだけど、すでに9月だったので、ウォータエリアは閉しまっていた。その分、チケットは割安になっていた。
よくメンテされている遊園地。遊びやすい。52インチ以上になれば、それこそ、なんでも乗れる。
夏はもっと楽しそうです。混むと思うけど。
中ではストローラレンタルもあった。子供の身長を測る場所が園内に数カ所あって、
そこで測ってもらうと、色別のリストバンドをつけてくれます。それで、各ライドに乗る時に見せれば、「この子は身長がたりてるの」とか聞かれることはないです。

(8)もっていってよかったもの
スナック、と飲み物。さもなくば、食べ物だけで結構な出費です。



   
[PR]
by HappyKidsNY | 2013-10-18 02:15 | ・ペンシルバニア州

ニューヨーク・Westchester(ウェストチェスター)地区の出産・育児支援サークル
by HappyKidsNY
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな